空洞

nothingvision

口内炎

 

口内炎とはなんだ?

なんでこんなにも人をブルーな気分にさせるんだ?

とにかく痛い。喋っても、食べても、じっとしてても痛い。

痛いイタイ痛いイタイ痛いイタイ痛いイタイ痛いイタイ痛いイタイ痛いイタイ!!

またその痛みから頭痛や肩こりが発生するという負のスパイラル。

こいつとは20数年の付き合いだが、この痛みになれることはないだろう。

今回の原因もハッキリしてるんだよ、ビールのお供に食べたジャイアントコーン

スナック菓子を食べると絶対にできるっていう悲しい体質なので。

塩分のせいなのか、前に一時期流行った熱中症対策の塩飴を舐めて口内炎

 

どんだけやねんっ!(笑)

 

 

 最近はライオンのやつ塗ってるんだけど効かなくなってきたんで、

【指定第2類医薬品】ケナログA口腔用軟膏 5g

【指定第2類医薬品】ケナログA口腔用軟膏 5g

 

 久々にこれでも塗ってみるか。