空洞

nothingvision

打倒!口内炎!!

 

今日は14時間近くも寝たおかげなのかどうか、

口内炎も随分と小さくなって痛みもマシになってきた。

(やっぱり睡眠中に粘膜は回復すると思うので睡眠大事!)

 

しかし、このレベルの口内炎は1年に1,2回ではあるが、

すごく痛いしできない方がありがたいので今後のため予防策を考える。

 

まずは、スナック菓子を食べないこと。これが一番重要だ。

次にバランスのとれた食事をすること。これも大事なこと。

それと口の中を清潔に保つことも大事。なので歯医者に行く。

 

とにかくもう二度とこの口内炎の痛みを忘れてはならない。

時がどんどん過ぎさっていくとこの痛みのことを忘れてしまう。

そして、また同じことを繰り返してまた同じ痛みを味わうだろう。

なので、ここで自分自身に宣言するんだ。

 

「打倒!口内炎!!」

 

もう次に口内炎についてブログに書くようなことがないことを祈る。