空洞

nothingvision

親戚

 

ずっと会っていなかった親戚に会いにいった。

母親の姉なので、伯母にあたる人だ。

今回、会いに行ったのは、

母親が自己破産をするのに必要な資金をお借りする為。

なんともみっともなくも情けない話しだ。

(そもそも自己破産するのに40万近くの金が必要っていうのも・・)

とにかく頭を下げてなんとか貸してもらえた。

 

こういう時だけ顏を見せるんじゃなくて、

普段から(まぁ年に一回とかでも)顏を見せようと思った。感謝!!

 

来週くらいまでに引っ越しするつもりなんでバタバタしてる。

夜逃げないけど、ある意味では夜逃げみたいなもんだよな、これって。