空洞

nothingvision

ブログ

 

人によってブログに対するあれこれは様々である。

読者を意識しおもしろおかしく書くブログだったり、

読者に向けて情報を発信していく役立つブログなんかも。

あとは完全に自分のための備忘録として書くブログとか、

またその全てを兼ね備えているブログも無論あると思う。

 

公開している以上、全く人を意識してないとは言えないが、

ただ面白いことも情報も何も発信できないので備忘録として活用。

 

コンセプトは『ツイッタ−以上、ブログ未満』的な使い方だ。

(自分が読み返したときに疲れない程度の長さで簡潔に書いていくこと。)

 

とりあえず、日常に出来事はあまりないが日々感じたことを書き記していく。