空洞

nothingvision

反省会(1月)

 

今年も既に、とりこぼしがいっぱいある気がしてる。

無意識のうちに楽なほう楽なほうへと流されていく癖が抜けない。

 

とりま、ブログを今月は毎日記せたことはできたこと。

何事にも余裕をもって行動することは中途半端だったこと。

毎日ストレッチをするってことも中途半端だったこと。

アフィリ本を読んで勉強をすることはできなかったこと。

その為の部屋作りはできた面とできてない面があり中途半端なこと。

読書は余裕をもってじっくりするってことはできたこと。

あとセールだポイント30倍だとかにつられ服を買ったことは反省。

 

ま、他にも色々あるが、いつものことながら全体的に中途半端が多い。

 

来月も上記のことを含め、更に充実させていこうと思う。

 

 

『何かをやっていい結果を出したいと思うなら、

   物事はすべからくFUNでなければならない』

                         ジェームズ・バーグ

 

 

 

以上、反省会終了。