空洞

nothingvision

トラウマ

 

去年はトラウマ的な出来事が2つ。

リアルで1つ、ネットで1つ。

問題は解決したが今も思い出すと胸がざわつく。

 

だけど、過去は過ぎ去りもうない。

今をしっかり「体感」して、少しでも理想の未来を組み立てる。

 

小さな石に躓くな蹴っ飛ばせ、大きな石にも立ち止まるなぶっ壊せ!! 

 

今いる場所が憧れの場所じゃなくても、

今の自分がなりたかった自分じゃなくても受け止め、進めーーー!!

 

ふくわらい

ふくわらい

 

 

「猪木さんになりたかった。ずっと猪木さんみたいになりたかった。でもなれなかった。天才にはどうしたってなれねぇ。でも、おいらには、これしかない。猪木さんの背中すら見えない、足跡すらかすんでいる、そんな道で、でもおいらは、やるしかないんだ。だって、おいらはプロレスが好きなんだ。プロレスに好かれていなくても、おいらはプロレスが好きなんだ。そしてそんな俺が、俺なんだ。猪木さんじゃねぇ、俺なんだ。俺は死ぬまでプロレスをやる。そしてその決意を、こうして言葉にする。おいらは体も、言葉も好きだ。それって何だ、わからねぇけど、ほとんど生きてるってことじゃねぇのか。おいらが生きてゆくってことじゃねぇのか。生きてるんだから、おいらは好きなことをする。生きるのが終わるまで、好きなことをする。」(作中、レスラー廃尊の言葉。)