空洞

nothingvision

目標

 

仕事初め(夜勤)終えて、すでに酔っぱらい。

んなこたぁ、どーだっていいんだよぉー。

ほんじゃ、2014年の目標でも立ててみようじゃまいか。

さしすせさっそく、いってみよぉー!!

 

やるべき課題っちゅうか、色々あるとです。

まずは、優先順位。何を優先させるかを意識し行動すること。

次にアレだ、時間に余裕を持って行動すること。

んで、最後に少しフットワークを軽くしアクティブに動く。

あ、あとアレもな、500円貯金と階段の上り下りもな。

(小さいものから小さいことまで盛りだくさん・・でしょ?笑)

 

んも、こんな感じでいいんじゃないかしらん?

 

ま、あんま目標達成に縛られずに、

間違いや失敗を繰り返して右往左往しながら、

くよくよせずにくねくね進めていこう。

 

読書の方は新書やビジネス書、エッセイなんかを中心に読む。

 

今夜は新年会があるとです。(60過ぎのおっさん2人と・・)

普段なら断るけど、目標通りのアクティビティでね。

(実際は、奢りで酒が飲めるっていうからなんだけど。笑)

 

以上、今年の目標だ。