空洞

nothingvision

反省

 

まだブログのテーマを決めかねているので、

そんじゃ、2013年でも振り返って『反省』でもしてみるかと。

 

去年の目標『100冊読書』について・・・

12月の時点で残り7冊だったにもかかわらず、惜しくも99冊で終了。

 (このあと一歩及ばずなところが、残念な俺様クオリティだよ。)

 

何故、達成することが出来なかったのか?

目標と定めたのだから何を置いても最優先で考えるべきだったのだ。

 

理由をつらつらと書いてみたが、明らかにいい訳だったんでやめた(笑)

 

ま、だからアレだ。優先順位をしっかり考えて行動しなさいってこと。

 

以上、反省終了。