空洞

nothingvision

つぶやき(読書メーター/2/2014)

 

2月1日 

  プレゼント(玉置浩二)

『悲しいことも そっと抱いてごらん それは優しさに いつか変... - 読書メーター

 

2月2日 

  GEORGE(Charisma.com) 

 『飲み込み飲み込み飲み込みがいい 毎回毎回外れるのに あいつ... - 読書メーター

 

2月3日 

  Yumegiwa Last Boy( Supercar)

『夢際のラストボーイ 永遠なる無限 触れていたい夢幻 崇いサ... - 読書メーター

 

2月5日 

  Last Scene(Supercar)

人も、時間も、時代も、人生も、何ひとつ待ってはくれない。どれ... - 読書メーター

 

2月6日 

  シャングリラ(チャットモンチー)

未だ遠回りしてる。それにはきっと意味がある。そう思いたいし、... - 読書メーター

 

2月7日 

  誰かが(Puffy)

どうにもならんことばっかで嫌んなるな。ま、でもがんばってこー... - 読書メーター

 

2月8日 

  世界が終わる夜に(チャットモンチー)

『たとえば孤独な夜が過ぎ わりと良い朝がくる たとえば虚しく... - 読書メーター

 

2月9日 

  空っぽの空に潰される(amazarashi)

『名残惜しさもなくさよなら 愛した人や物はあっけない 弱音を... - 読書メーター

 

2月10日 

  スターフィッシュ(ELLEGARDEN)

おはようございます。『諦めないなら 焦ることもないさ』この言... - 読書メーター

 

2月11日 

  ハミングバード(CARAVAN)

『冷静さ振りかざして 1cmだって飛べないで臆病者が僕さ D... - 読書メーター

  単つぶ

どうしてこんなに悩みって尽きないの?「悩んだところでどうなる... - 読書メーター

  Antibiotic(the HIATUS)

『全部、納得して生きている奴なんていないよ』(鍵泥棒のメソッ... - 読書メーター

 心臓デモクラシー(花たん)

『囁いた 耳の奥で 添っと いかないで もう いかないで い... - 読書メーター

 

2月12日 

  ハテナ(チャットモンチー)くじらの街(000)

『人間はめんどくさい わけを考えられる頭がある 人間は素晴ら... - 読書メーター

  単つぶ

「なんだかなぁ!」の憂鬱な日々は続くよ。 - 読書メーター

  くじらの街(000)

『何度も転ぶ また転ぶ 傷だらけさ 周りが全部 羨ましくなっ... - 読書メーター

 

2月13日

  2月のセプテンバー(GTR)

『心に刺さったトゲは まだ抜けないままで いなくなって見上げ... - 読書メーター

  やわらかな夜(Orange pekoe)

『儚きものへと 想い馳せる 愛するきもちそれは決して ひとり... - 読書メーター

  染まるよ(チャットモンチー)

『いつだって そばにいたかった 分かりたかった 満たしたかっ... - 読書メーター

 

2月14日

  Would You Be My Valentine?(White Ash)

憂鬱の種がまたひとつ増えた。ま、いっか。そういえば今日はバレ... - 読書メーター

  ニュートンの林檎(ハルカトミユキ)

勝てないんだ。人類最大の敵、めんどくさいに。すなわち、己に。... - 読書メーター

 

2月15日 

  FLYAGAIN(MWM)

『生きる意味を求めるのに必死で 何かがまた一つ君のもとを離れ... - 読書メーター

  For Freedom(Champagne)

平日は仕事終わりの朝からビールとか飲んで酔って眠り、休日は朝... - 読書メーター

 

2月16日

  Pyramid(宇宙コンビニ)

声は澄み渡り、ギターの音色とリズムは心地よい♪ おはようござ... - 読書メーター

  風の日(ELLEGARDEN)

『優しくされると 崩れそうになるけど でも 雪の日には凍えて... - 読書メーター

  ダブリターン(後藤輝基)

飲んだくれ道中も前半はビールで終了。道中つっても宅飲みなんだ... - 読書メーター

  datebase feet.TAKUMA(MWM)

『咲き乱れた花のように 鮮やかな痛み抱き 佇む街を抜けて 迷... - 読書メーター

 

2月17日 

  木綿のハンカチーフ(椎名林檎)

前垢でもそうだったけど、相変わらず自分からお気に入り登録でき... - 読書メーター

  Sleepin' Bird(Schroeder-Headz)

『止められない時間は 絶え間なくて 僕らを待ってくれやしない... - 読書メーター

 

2月18日 

  プレイヤー(Plenty)

『物憂げなこの想いを哀しみと名付けて 退屈に身を委ねて夢だけ... - 読書メーター

  傾いた空(Plenty)

『あなたは問いかけてる いま僕は笑っているか あなたに問いか... - 読書メーター

 

2月19日

  くせのうた(星野源)

『暗い話を聞きたいが 笑って聞いていいのかな 知りたいと思う... - 読書メーター

  HELTER SKELTER(BOOM BOOM SATELLITES)

外の音の一切を遮断、ヘッドフォンして大音量で音を鳴らせば、完... - 読書メーター

 

2月20日 

  きみはジーニアス(コトリンゴ)

『左胸の奥 小さな傷も 視線のゆくえ 気になっている 眼が離... - 読書メーター

  グレゴリオ(ちびた)

『淡く燃える光よ 暗い夜の淵では 一人手探りのまま 歩けない... - 読書メーター

 

2月21日 

  人との距離のはかりかた(Plenty)

『きいて 僕の声を おしえて 君との距離を 現実は甘くないの... - 読書メーター

  日常(星野源)

『無駄なことだと思いながらも それでもやるのよ 神様は知らな... - 読書メーター

 

2月22日 

  floats&falls(DE DE MOUSE)

いつだって光は眩しくて 凄いスピードで遠ざかって 手を伸ばし... - 読書メーター

  Casablanca(White Ash)

ぬおっ。まだ寝起きで頭はボーッとしとるが、着替えて行ってくる... - 読書メーター

 

2月23日 

  8films〜tobira(宇宙コンビニ)

僕らのいるこの場所はちっとも優しくないなぁ。空はこんなにも青... - 読書メーター

  Swanky Street(the pillows)

『孤独を理解し始めてる どこまで来ても 本当の敵が自分の中に... - 読書メーター

 

2月24日

  Spirits Inspiration(Nothing Carved Stone)

うおおおおおおおおおおおおお!!!今週も始まっちゃったぜ。な... - 読書メーター

  ロストワールド(ELLEGARDEN)

『君の目が今も綺麗なら ただそれだけで 僕は笑う 何もかも ... - 読書メーター

 

2月25日 

  ナモナキヒト(amazarashi)

『心に穴が空いて そこに流れ込んだ泥水は 全部吐き出さなきゃ... - 読書メーター

 

2月26日 

  転がる岩、君に朝が来る(AKG)

『理由もないのに何だか悲しい 泣けやしないから 余計に救いが... - 読書メーター

 

2月27日 

  交信(赤い公園)

『近頃はなみだ 朝日がきらきらで目を伏せるなら ぼくらのよる... - 読書メーター

 

2月28日 

  Slow Flow(caravan)

『見てごらんプラスのイメージで 例えば宇宙遊泳のスタイルで ... - 読書メーター